人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ワーフ@新宿

お粥のモーニングを出しているというオイスターバーへ。

新宿駅にくっついた感じになっているお店で駅チカだが、新宿駅は大きい(笑)これを近いと言うかは置いておいて。

朝からお粥が食べられるお店は、そう多くはないだろう。

強いて言えば中華になりそうだが、ここはオイスターバーだ。ちょっと洒落たお粥である。

メニューはトッピング違いで3種。「兵庫県産牡蠣と海老の朝粥(860円)」をチョイス。

お粥で860円だ。豪華版で驚いた。これ、お粥か(笑)

丼サイズに、海老、牡蠣、小柱、ほか細々としたトッピング。

別皿でも揚げパン、パクチー、ザーサイ、さらに塩、ゴマ、小ネギ。

燻製のようで佃煮という牡蠣が、凄く美味しかったEE:AE482濃厚で、お粥に合うEE:AEAAB

お粥そのものも美味しいが、これだけトッピングのサポートがあるのだ。大変贅沢に食べた(笑)

もっと安いと嬉しいが、納得の値段でもある。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:5

「兵庫県産牡蠣と海老の朝粥」  860円

ダンナが食べた「兵庫県産牡蠣と海老と蟹の朝粥」  920円

WHARF新宿・オフィシャルサイト