人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KICHIRI@新宿

で、本命だ(笑)

一緒に飲んだ友人のママ友さんおすすめとのこと。

いや~~~~~~、もうこのような空間に来たのは、どれぐらいぶりになるか。

広いエントランスで靴を脱ぎ、幻想的な空間を縫って私達の席へ。

全部個室なのかな??

たまたまかもしれないが、6~8人がけじゃないかと思うぐらいの席に通されたのだ。

女性向けの洗練された洒落た造りである。

お通し。

すまんがメモはおろかもう記憶もほとんどないぞ。

日本酒を飲んでいる模様・・・。

ぐるなびで調べた。

「とろ~り半熟たまごのスモーククラシックポテトサラダ(500円)」。

「とろ~り」と言って注文したのだろうか。

食べた記憶もない。

これは覚えてる!!衝撃だったからなぁ。

「とろ熱ハニーカマンベール(590円)」。

煮えくりかえったはちみつに、濃厚なチースがとろける絶品!!

記憶に薄いことが悔やまれる。

ぜひもう一度行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:雰囲気など全て込みで4

KICHIRI新宿・食べログ