人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

ほとんど思い出せないんだが・・・、登山あとの村さ来

時間経過というより、この前に一軒飲んだのが思いのほか効いていた模様EE:AE5B1

ハイまず、お通し撮ってないねEE:AEABFいきなり「愛知銀杏焼き(380円)」。

全然思い出せないんだが。

枝豆を頼むなど滅多にないんだが、と思ったら「わさび枝豆(380円)」?

「わさび」が気になったんだろうね。

あぁ、注文したのは覚えている、マスターがオススメしてたとか・・・。

「焼津まぐろ刺身(580円)」。

でも食べた記憶がないんだよEE:AE5C6

これは鮮明に覚えている(笑)たんぽぽの食べ方だEE:AE482

「岩手しいたけ焼き(380円)」も、覚えてなかったから先日また頼んでしまったのである。

もはや見ても何だか分からない。「チース揚げ(280円)」か?安いな。

あぁこれ(笑)ダンナの大好物「骨せんべい(280円)」ではないか。

あんまり時間が早いと骨が出ないみたいで、注文できないこともあるぞ。

ほとんど思い出せないEE:AEABF

記憶ではこの前にウーロンハイ濃いめを2杯と、日本酒熱燗を二人で1本飲んだだけである。

濃いめと日本酒が効いたか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:?

量:3

価格:4

総評:??

村さ来・HP