人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

POPROCK@久米川

*現在、手作りお通しはやっていません。 フッフッフ。 ずっとUPしたかったのだ、この時を待っていた。 グルメ枠に入れるには無理があるかと思っていたのだが、マスターがお通しを手作りするようになったので、それを載せてみようかと。 ところがいつも泥酔して写真を撮れないか、手作りのお通しは終わっているかでなかなかチャンスは来なかった。 が、いよいよEE:AEB80 この週のお通しは、「春キャベツとウインナーの粒マスタード煮」。 こういうの、好き好きEE:AE478 「いっぱい作ったつもりでも、キャベツって調理すると半分以下になっちゃうよね・・・。」とブログでボヤいていて、マスターの悲しみが伝わってきました(笑) お通しはブログで「今週のお通し」と題して毎週載せているようなので、興味があるようでしたら覗いてみてください。 「春キャベツとウインナーの粒マスタード煮」 ブログの写真の方がよく撮れてるかな。 ※マスターから許可をもらって掲載しています。 このお店にはステージがあり、お客さんが自由に弾いているのだ。 あの曲やらない?と声を掛け合ったり、乱入したり、時にはプロ並み(もしかしたらプロも?)の集まりが出てきたり・・・、何が飛び出すか分からない、自由な音楽空間だ。 また、マスターの人柄がとても良いので、たくさんの人が集まってくるのだろう。 テーブル席よりカウンターの方が先に埋まるのだ。 時々「中の様子が分からなくて」と聞くが、気取りのない店で、素朴なマスターと気さくなお客さんが出迎えてくれるだろうからご心配なく。 チャージ千円、ドリンクつまみはほとんど500円、ボトルもあり。 楽器も揃っているが、深夜はアコースティックのみで。 ライブも時々やっているが、歌って踊って盛り上がった後は自由にセッションEE:AE4F3 こんなお店、私は他に知らないぞ。 少なくともこんなに近くにあってくれて嬉しい。 EE:AE53EEE:AE53EEE:AE53Eちょっとこの場を借りて一言EE:AE53EEE:AE53EEE:AE53E いつも酔っ払ってすみません。 POPROCK HP POPROCK ブログ