人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GW前半戦

29日金曜日・昭和の日。30日・土曜日。5月1日・日曜日。

29日はダンナが休日出勤になり、休日感はなし。

その代わり、夜はPでの恒例イベントだ。

やはり仲間達と会えるのは楽しい。

そして音楽。

今回私の出演はなかったのだが、以前所属していた一中バンドに乱入してしまったEE:AE5B1

やっぱり、音楽が好きだ。弾きたくなってしまう。

さんざんやった曲だったが、かなり忘れていてそれが悔やまれる。

セッションになるともうほとんど記憶にない。

大人しくしていた記憶はないから、何かやったんだろうなぁEE:AEB64

みなさんの記憶が私と同程度でありますよう。

ラーメン食べて、しっかり歩いて帰り、翌日は潰れるつもりがまさかの7時半に心地良い目覚め。

モーニングなど食べに行き、買い物に行って家で大人しく飲む。

そして大人しく寝る。

そんなことをすると次の日は、6時半に目が覚めたりする(笑)

朝風呂かっくらって、朝から行動開始である。

高麗の方で食事をし、横瀬で芝桜を見て、練馬でラーメンを食べたら2万歩になっていた。

どうりで疲れていたので、またしてもとっとと帰って寝てしまったのであった。

この勢いで行けば、永遠に早寝早起き生活ができるかもしれない、などと考えていたのだが、朝方から喘息的咳が止まらなくなり、寝不足である。

こじらせたくなかったので、病院に行った。また咳喘息だ。

まぁ風邪の症状はほとんどないし、日中は楽なのでまだいい。GWの予定に支障は出ないだろう。

ただ、「タバコから逃げてください」と言われたので、タバコから逃げる場面があるかもしれない。

あなたから逃げる訳ではないので、誤解の無きようEE:AEAD9

明日から、中盤戦に入る。

みなさまも、良い休日をEE:AEAAB