人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

回復の人、悪化の人。

BBQの翌日だ、二日酔いの予定だったが、た~~~~くさん寝たので回復している。

しかし体を張って出掛けたダンナは、ますます体調を崩して寝ている状態だ。

10日ほど前だったか、FBでBBQをやっている写真をUPした人がいて、猛烈に自分もやりたくなったのだ。

そこからは早い、とっとと空いている日に予約を入れ、相変わらず準備は不十分のまま、去年も行った稲荷山公園へ。

天気も良く、炭火も暖かかったので気持ち良く過ごせたのだ。

ここで昼間っからしこたま飲み食いし、記憶をなくして帰ってくる。

気がついたらコタツ、起こされてベッドに移動という真っ当な酔っ払いであった。

早い時間に酔いつぶれたので、たくさん寝た。

酷い二日酔いは夜中のうちに済まし、まぁ何とか飲めと言うなら飲めそうなぐらいにまで復活している。

ダンナも寝てるし、暇だからちょっと飲むかな、と迷っているところだ、

う~ん、悩ましい。