人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

魁力屋@東久留米

二日酔いにてラーメン。時間がないので近場。魁力屋

風邪の影響でサッパリしたものが良かったのだが、来てみたらやはり「コク旨」が食べたくなる(笑)

美味しかったよ~~EE:AE595

麺の硬さ、背脂の量が選べるので、麺硬めのみお願いする。ネギとたくあんが卓上に置いてあり、ご自由に状態になっている。

背脂たっぷり、ほんのりニンニクが利いてインパクトのあるスープだ。背脂の甘みが美味しい、ヤバい(笑)

ネギもたっぷり、卓上アイテムも充実しているので、飽きずに食べることができる。

ネギ沢山は嬉しいが、他にはメンマと極薄チャーシューのみである。

まぁスープ美味しいのであまり不足は感じなかったが。

麺はキュッと締まった細麺。しなやかだけど、コシがあるもの。

ここにこしょうとヤンニョンジャンを時間差で入れる。

どちらもとても相性が良く、変化を楽しんだ。

美味しかったEE:AEACD

シンプルだけどインパクトのあるラーメンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「コク旨ラーメン」