人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑨ 睡眠障害克服⑧

頭ぶつけて寝込んでいたので、結果報告が遅くなってしまった。

計測もいつもは月曜日のところ、今回は水曜日だ。

と言ったところで、結果には全く変化はない。全く。

本当に痩せるのだろうか。

まぁ乗りかかった船だ、最低期限までは飲んでやるよ。

睡眠の方は、前半はいい感じであった。

寝不足は堪えるが、その分夜はパタン、という感じで、あれなら試しに一日薬を抜いてみても良かったかもしれない。

後半は飲んでしまい、ペースが乱れたので結果が出せず。

今週も寝込んだので、あまりいいデータになりそうにない。

やっぱりリズムは大切である。