人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑥ 睡眠障害克服⑤

トマトダイエット5週目。

計測は原則月曜日だったのだが、祝日で忘れていた。

まぁ「週明け」という条件で、大差はないと思うので、報告。

報告するまでもないが、全く痩せとらんEE:AEB64

正確に言うと先週1キロ減ったので、また戻ったということだ。スタート時点からプラス200gである。

だんだん気持ちが緩んできて、コンスタントに飲むのが難しくなってきた。

平日はいいが、週末はペースが乱れ、寝る前に約1本分まとめて、という日が続いたりした。

ホントに痩せるのかのー?

睡眠の方は、週の真ん中に休んだりしたので、乱れ切ってしまった。

先週は捨て週だ。

今週も一日短いし、あんまり自信ないなぁ。

むっちゃテンション低い。今。

かーっ、やる気出ないなぁ。