人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かちかち山@東村山

意外と飲めるお店が少ない東村山駅周辺だ。

どこにしようか、とブラブラしていて、「そういえば」と急に思い出したかちかち山

若干お高いお店なので「いつかまた」と言っているうちに、4年も経っていたか。

お店の様子は、全く変わっていなかった。・・・レバ刺しがなくなったことを除いて(笑)

お通しも変わってないねEE:AEACD生野菜たっぷりEE:AEAAB

焼き鳥にはいい箸休めになるのだ。

大将おすすめの「特上鳥レバ大串焼き(2本550円)」は、自信を持って勧められただけあり、絶品。

とろけるようなレバーのまったりとしたコクが、たまらないEE:AE478

しかも、大きいよEE:AE5BE

オススメの12本(2種類×6本)を注文。確か2000円。

かなりボリュームがあって、これでもうお腹いっぱい!

バラエティに富んで、満足の一皿だ。

内容は・・・、スミマセン、忘れかけているのだが、印象的だったのは「キンカン」、バターの風味高い「マッシュルーム」などの変り種。

どれも美味しかったEE:AEAAB

すっかりこれで満足してしまったEE:AEACD

まだまだ種類は多いので、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

かちかち山・食べログ