人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ネブラ河の釣り・6~

釣り生活5日目に入る。劇的な変化はない。

欲をかけば焦りが出るし、無心でやれば緩みが出る。

上流2日目は全然ダメ。

パーフェクトは3回、そのうち2回は宝を取り逃がす。

6日目。

相変わらず失敗率は高いが、慣れてきた感触はある。

繰り返せばいつかはクリアすると言い聞かせ、のんびり取り組んだ。

1回宝を取り損なったが、2回目のパーフェクトで無事「サボテンの契り」を入手EE:AE482

いよいよ秘密の浅瀬に向かう。

増える種類は多くはないが、一度のミスも許されないとなるとやはり難しい。

それでも上流同様、繰り返せば何とかなるような感じではある。

さしあたって2回のパーフェクト。宝は1回失敗した(笑)

時間はかかるだろう。

しかしクリアできない壁ではない。

しばらくはここに留まることになるだろう。