人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ネブラ河の釣り・7~

秘密の浅瀬へ。

釣り、7日目。

魚の種類は増えたけど、上流と同じものが多いので、さほど難易度が上がった感じではない。

ただ、サカサバシリウオだけが異様に難しいEE:AE5B1運が良ければ釣れる、という程度である。

幸いあまり出てこないので、パーフェクトのチャンスはそれなりにあるが、凡ミスが多いのでなかなかパーフェクトが取れない。

↓ボタンの判定がシビア。もしくは私の押し方が半端なのか、「何でダメ!?」という場面多々。

パーフェクト8回。しかし「サボテンの印」は出ず。

8日目。

酔っ払ってたのでダメだろうと思ってはいたが、指を動かしておかないと不安なのである(笑)

間を空けずに「練習」だけでもしておこうと、飲みながらダラダラやっている。

まぁ期待はしてなかったが、酔っていたから散々だ(笑)なかなかパーフェクトは取れない。

しかしその代わり、2回目のパーフェクトで「サボテンの印」が出たEE:AE482

やったEE:AEB64

いよいよヌシに挑む。

ちょっとやってみたが、難しいのーEE:AE5B1

釣り、最後の壁になる。