人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

消耗チューズデー

気温か、湿度か、食べ物か、全くこの時期の体調不良の引き金が分からん。

いきなり朝からグッタリだ。

洗濯機を回したはいいが、干す気力なく。まだ入っている。どうすっかね、アレ。

そんな中、母を病院へ。

こっちが病院に行きたいぐらいだ、キツいのーEE:AEB64

空いてるのにどえらい待つしEE:AE474

母の受け答えもちゃらんぽらんで、頼むよオイEE:AE5B1

病院の駐車場を出ると、細い道だ。大通りに続いている。

そこを走っていると、前からパトカーが。

む、無理。絶対に無理。

こんな細い道路で、関取が見合っている状態である。

極力左に寄ったが、無理なものは無理である。パトカーも膠着状態。

「えー、病院に入ります、病院に入りますので、下がってください~。」

うわっ、なんかアナウンスされちゃったよ。病院からヤジ馬が出てきたEE:AE5B1

さ、下がれってか。もちろん、バック苦手よEE:AEB64それもこんな狭い道・・・。

左に寄せてあったので、どっちかにハンドルを切りながら下がらなくてはならないはずだ。

その辺が良く分からんEE:AE5B1いつも出たとこ勝負なのである。

案の定、車は蛇行しながら下がった。どっちに寄っても道幅ギリギリである。

「ハンドル切らないで!!ハンドルは切らないでそのまま下がって!!」

アハハ、指導入っちゃったよEE:AEB64おっしゃる事は分かりますが、蛇行してる車をいきなりまっすぐにしたら、どっちかにぶつかるんじゃないですかねEE:AE5B1

なんとか病院の入り口まで戻ることができ、パトカーは入って行った。

だから嫌なんだよ、車の運転はEE:AE474

どえらい消耗して、出掛ける前よりグッタリして帰ってきた。

はぁ、明日は元気になっているといいなぁ。

早く寝よ。