人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金曜日のツケ

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

こんな事を書くと怒られてしまいそうだが、睡魔との戦いの一週間であった。

ダンナのフレックス・繁忙期による残業により、寝る時間が乱れきっているのである。

もちろんそもそもの原因は自分の甘えだが、鶏が先か卵が先か、何をどこから修正すべきか途方に暮れている状態だ。

そして週末は二日酔いとの戦いになることだろう。

そんな中、料理だけは張り切っている。

今回はフードプロセッサー(ちょっとしたマイブーム)を使って、ルーを使わないカレーを作ったのだが、これは全然美味しくなかった。

カレーを作る労力というよりも、フードプロセッサーを出してきた労力が痛い。

消耗とは、時間や労働力に比例するとは限らないのである。私にとって「フードプロセッサーを出してくる」というのは、精神的にかなりの苦痛を伴うのであった。

ガッカリだよもう。

これからこのヘンテコなカレーを実家に届け、ビートルズの楽譜を自分用に作り直さなくてはならない。

もうコピーは終わっているのだが、実際にスタジオでみんなと合わせたら、小さくて全然見えないのであるEE:AEB64

そのうえ繰り返しも多く、戻ったり飛んだりした先がすぐに行方不明になって遭難する。

これはコンパクトにまとめてどこかに貼り付け、拡大コピーする必要がある。

この作業は「今週の計画」に組み込まれ、「今週の予定」に書き出されていた。

しかしもう金曜日になってしまったEE:AE5B1

だって楽譜切って貼って大変じゃんEE:AE474

それをこれから今日中に終わらせなくてはならないなんて、とても大変なことになってしまった。

ゲームだけが滞りなく進んでいる。

デバッカーという仕事について、調べてみる・・・。