人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まるはま@浜金谷

あんまり正直に書いていいのか良く分からないが、嘘は書きたくないので思ったままを書こうかと思う。

クリスマスに行った、千葉の網焼き食べ放題のお店だ。

時間がギリギリだったので、空いていた。

倉庫のような建物で、こういう雰囲気は好きだ。

「MerryChristmas!」と大きく書かれていたのだが、スペルが間違っていた(笑)

港の中にあるので、外は海。

貝類は新鮮なものが揃っている。この時期は、カキがあるのだEE:AEAA6

カキは殻がはぜるので、ザルをかぶせて焼く。

正直、貝以外はこれといっていいものはない・・・。

刺身はこの2種・・・EE:AE4E6

業務用チックなマカロニサラダとポテトサラダときんぴら。

干物は美味しかった。アジとイワシ。

それ以外はどうもイマイチ・・・。

炊き込みご飯があったのは嬉しい。味噌汁はインスタント。

飲み物はビールと日本酒しかないので、ダラダラ飲めるような感じでもなかった。

貝と干物は文句なく美味しかったが、2500円の食べ放題の内容としてはかなり残念。

食べログの口コミはいいことばかり書いてあったが、あれいかに??

ぽ子評価です。5段階で、

味:2~3

種類:4

価格:3

総評:2

まるはま・食べログ