人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~リドルアナを発つ~

お、思い切った決断をしたぞEE:AE5B1

ストーリーを進めてレダスと別れる道をとったのであるっEE:AEB30

享年33歳、レベル80であった。

そのぶん戦力が落ちる訳だが、いずれは3人でオメガやヤズマットと戦わなくてはならないのだ。ハントループぐらいは楽に片付けたい。

シド・ファムフリート手前でセーブしてあったので、そのまま突っ込んだ。

レベルは十分のはずである。ガンビットも特にいじらず、ウーラン・バルフレアLv.73、ナイト・バッシュLv.73、赤魔パンネロLv.72、レダスの4人で突入。

楽勝だったが、ターゲットを上手く選んでくれないので、リーダーはほぼ手動であった。

これで、シナリオ的にはバハムートを残すのみとなった。

寄り道として、最後の装備品入手(主にセロビのトレジャー)、そのためのハントループ、オメガとヤズマットを倒し、エンンディングに向かいたい。

いよいよ先が見えてきたが、透明武器がキツそうだのーEE:AE5B1