人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハーデー

ヤバい、もう11時を回ってしまった。日付が変わるまで、あと45分EE:AE5B1ハードな一日であった。

遡れば昨日、久米川で飲んで夜中に帰り、そのまま夜更かししたところから予定が狂っていたのだ。

寝たのは4時近く、こうなるとおのずと起きる時間は遅くなる。

今日の予定は地元のお祭りに行き、その後に不用品をリサイクルショップに持っていく。

そして買い物をしたら、日の音楽祭の方の準備をする、というところであった。

こう書くと難易度はさほど高くなさそうだが、いやいや、どれも結構大掛かりなものなので、ひとつひとつに時間がかかるはずだ。

祭では屋台を総ナメにしたい、リサイクルショップに持っていくものを車に積み込む・・・、スキーからプレステ、大型のバッグに洋服・・・。

店も近くはない。

買い物も1軒で済みそうもないし、音楽祭の方は、できればつまみを作って持っていきたい。

しかし起きたのは昼。

まるでいつもの土曜日であった。

そして、祭では予想通り食べまくったので時間がかかり、家に戻った時点ですでにグッタリである。

やっとリサイクルショップに着いた頃には暗くなっていて、その帰りは渋滞。

買い物は最小限にしたが、もうつまみを作る余力がない。

家に着いたらまずブログの下書きに着手、それだけでもう11時半(ああ、11時半になってしまったEE:AEB64)だ。

今日は内容がなくて申し訳ないが、このままでは今日中に更新できなくなりそうなのでこの辺でEE:AE5B1

そして、明日に備える。

しかし、迎え酒のせいで、頭がボーッとしている。

今日は昼寝してないじゃんEE:AE5B1

眠いが頑張れるか!?

11時33分。