人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CLOUD@新秋津

秋津もマンネリしてきたから、いつも行かないようなところに行こうということになった。

ロータリーより東側、ローソンの奥はほとんど行ったことがないので、そっちに向かってみた。

そして最初に目に付いたのが、ここである。

洒落た店だ。

惹かれたが、高そうEE:AEB64

高そうだが、惹かれるEE:AEB64

じゃあ軽く飲んで出よう、という事にしたが、「軽く」の場合、順序としてふさわしいのは先か後か??

「先かな??軽く飲んで出て、いつものトコで続きをやればいいじゃんEE:AE471

しかし、正解は「後」であった・・・。

洒落た本格的なバーである。こんな注意書きにビビり。

まずはお通し。

ナスと鶏肉。

しょうが焼きのような味付けで、とっても美味しい。

料理が楽しみになる。

  

今回、携帯の設定がおかしくなっていて、写りが悪いですEE:AE5B1

お値段、高めEE:AE5B1

長居は無用だ、様子だけみてすぐに出た方がいい。

空腹だったので食べるもののメニューを見るが、こちらも軒並み700円前後。

ひと皿で我慢だ。

魅力的なラインナップで迷ったが、今回は「アボカドのフリッター生ハム添え(680円)」に。

アボカドも生ハムも大好きEE:AE595

フリッターだって、どんなのが出てくるんだろう??

  

こんなんEE:AEAA6テンション上がる~~EE:AEB30

このボリューム、この美しさ。

値段に納得。

生ハムの下にはアボカドのフリッターが隠れている。

粗挽きの黒胡椒が効いて、ドレッシングも美味しい。

野菜も色々、たっぷり入っている。

こうなったらもっと他のも食べてみたいEE:AEAAB

・・・だから「1軒目」の選択は危険なのであった(笑)

グッと我慢して、これからは食後に少しずつ制覇していこうと誓う。

「でも2軒目だと酔っ払ってて、タガが外れる危険が・・・。」

さて、どっちが安全なのだろうかEE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:4

CLOUD HP