人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KIMURAYA59@久米川

韓亭がなくなってしまい、次に入ったお店である。

カジュアルな雰囲気で、入りやすい。

初めてになるが、躊躇せず、入店。

店の作りは韓亭のままのようだ。広々と座敷があり、ファミリーも楽しめる仕様。

私たちはテーブル席に座り、まずはビールを頼む。

接客がたったひとりなので、とても忙しそうだ。

それでも応対が柔らかく、アットホームで暖かい。

お通しのサラダ。

二人分ではあるが、大きなお皿にドーンと入っていてビックリ!

酸っぱめのドレッシングが美味しい!

パリパリのワンタンの皮(餃子か??)の食感も楽しいEE:AEAAB

「スペイン風オムレツ(450円)」は、こんなに綺麗EE:AEAA6

具沢山のオムレツは、食べ応えアリ。

「トリッパのトマト煮(480円)」。どうせなら変わったものが食べたかったのだ。

トリッパとはハチノスのことらしい。

合唱の前日だったのでニンニクは避けていたのだが、ばっちりニンニクでしたEE:AEB64

イタリアンなトマト煮を、パンに載せて食べる。

パンのおかわり、欲しいかも~~EE:AEB5Cもっと食べられるぞーEE:AEB85

もう1軒行く予定だったので、今回は軽くここまで。

ちょっと洒落たものを出す気の効いたお店だが、カジュアルでアットホームな雰囲気が良く、敷居は低い。

ちょっとメニューが少ないので、飲みもいいが、生パスタのランチの方でも楽しんでみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格3

総評:3

まだネットの情報がほとんどない状態でEE:AE5B1

久米川駅南口を出たら左に行き、ココイチと西友の道をどんどんそのまま入って行く。ずっと右を見て歩いてれば、やがて現れるであろう。

突き当たりまで行っちゃったら、行き過ぎですよー!