人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水曜日は迷える日♪

熱のせいか寝苦しい夜が続いていたが、朝になるとスッキリしていた。

軽い。

頭のモヤモヤした感じもない。

治った。

たくさん寝たので眠気もなく。

久しぶりにダンナより早く起きた(笑)

しかし昨夜はまだ風邪を引いていたのだ、米を研いでいなかったEE:AEB64

起きてみるとジャーがカラッポである。

幸い昨日買ってきてもらったサッパリ系の麺類があったので、たぬきうどんで切り抜ける。

酷い時はポロ一でもトムヤムクン麺でも出すが、うどんならなぜか罪悪感が少ない。

朝からうどんを食べる家は、どれくらいあるのだろうか。

・・・いや、朝からインスタントの家は、と聞くところだったかEE:AE4E6

しかしその後は休んだ分を取り返すべく、フル回転だ。

フル回転。

今はもうそんな言い方する人はいないのか?ふと疑問。

とにかく100%頑張ったのだが、深刻だったのはゴミとダンナのシャツのアイロンがけと掃除だ。

不思議と洗濯機はスカスカだったが、私が着替えを全くしなかったことと、私が汚れた服を全く出さなかったことと、娘ぶー子に「自由を主張するなら洗濯ぐらい自分でしろ」と言ったりしたからだろうか。

ちなみにぶー子は自分で洗濯をするようになったのではなく、洗濯ものを出さなくなっただけである。もともと滅多に出さなかったが。

いちいちたまっているので時間がかかるだろうと、今日はスケジュールを緩めに組んだ。

しかしわたくしの手際が良かったのか、時間が余ってきたのだ。

「パソコンでテレテレ」の時間も入れなかったのも良かったのだろう。

この隙間にネットで調べ物をする。

とにかく一度パソコンを立ち上げてしまうとダラダラしてしまうので、こういう危険な行為は空き時間に入れるにこしたことはないだろう。

涙が出るぐらい、順調だ。

3時半に母のお迎えに行かなくてはならなかったが、そこに2時間、とってあった。

帰りに買い物をする時間も入れたからだが、それにしても長すぎる。

他が押したらここでつじつまを合わせるつもりだったのだが、予定どおりであった(笑)

迎えに行った先で待たされ、母が車に忘れていったものを届けに行ったからだが、おかげで順調のままこの時間となった。

となると、順調にゲームに進めるはずなのだが、昨日おとといとできなかったバンド関係のことをやっておきたい。

そりゃ正直に言うと、どちらかと言えばゲームの方をやっておきたいが、次の練習で足を引っ張りたくないのである。

しかし、今日ゲームができなかったら5日間もコントローラーを握らない事になる。

そう思うと切なくなってきた。

切なくなると、酒が飲みたくなる。

水曜日じゃないか。

週の真ん中じゃないか。

真ん中の日は迷える日なのである。