人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。その1

ナハハ、去年の8月の写真だ。

なかなか写真のカテがUPできなくて、滞っているのである。

おととしも行った、蓼科である。

時間が経ち過ぎて、もう地名も何も忘れ果ててしまった・・・。

小さな湖・・・というか池??

観光名所!というより、たまたまあった、という程度のスケールだ。

それが、この緑!

とても綺麗な池の色に誘われて、車を降りてみたのだった。

白樺の白も、映える。

小さな小さな島は草がゴッソリ生えていて、盆栽みたい。

こちらの盆栽には、花も咲いています。

むし。

綺麗な黄緑色。

トンボはたくさん飛んでいた。

むし。

誰でしょう。

ナントカ牧場、みたいなところだが、こちらも規模の小さいもの。

だ~れもお客さんがいない代わりに、ラジコン用のサーキットの方は盛り上がっていた。

ウサギにご飯をあげる。

威勢のいいやつ、気の弱いヤツと色々で、つい弱いのにあげたくなるのが人情で。

100円のご飯を2回(笑)

普段ヤギは牧場を自由に歩き回っているらしいが、もう店じまいなので小屋に回収された模様。

優しい顔してるね^^

瞳がコンセントみたいで面白い。

これが1日目の写真だ。

天気が悪かったので少なかったが、次の日は大量(笑)

また何回かに分ける事になるだろう。

しばらくスミマセン。