人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ランチきっぷの一日

土曜日に「ランチきっぷ」で過ごした一日でございます。

ほとんど写真なので、コチラでどうぞ。

石神井公園の桜も満開。

川にせり出すように咲き乱れ、ヒヨドリが花をついばんでいたり。残念ながら、小さ過ぎて見えません(笑)

小さな橋から。

桜のピンクと緑の木の配置がいい。

こういう桜もどき??みたいな花も良く見るんだが、何なんだろう??

これも桜っぽい白い花。

ゆーたらこれもなんだが、ちょっと花の付き方が違うかな??

水鳥の種類も多かった!

これは、目がチカチカするような細かい模様が綺麗な鳥。

草むらから、カモ。おはよう。

あの遠くの草も、目がチカチカする~💦

池のほとりに気になる建物。

次回があったら、行ってみる。

鮮やかな、黄色!

緑の中に、赤い点のようなアクセントの木。

黄色!!黄色!!黄色!!

花の季節の始まりだ。

100円マクロで撮った、可愛い雑草。

川越八幡宮は、花がたくさん飾ってある。

黄色系でまとめた配色もいい。

喜多院、有料エリア(笑)

徳川ナントカさんのお住まいとか言ったかしら?

中庭。静かでいいなぁ。こんなところで一句詠んだりしたのかな。

おっと、大五郎発見!わかるかな??

あら、似てるけどちょっと違ったわ。

絵のような庭園。

黒猫さんの可愛い肉球💛

造花??本物??

造花みたいな本物であった。ツルツルしたプラスチックみたいな茎。

最後。

曇り空の稲荷山公園にて、ほろ酔いで桜を見上げる。

長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💦

春だ!

外に出よう^^