人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春の野火止用水・2

続きだ。

花は遠くから撮ると、あまり綺麗に見えないことが分かった(笑)

残念。

首からカメラをぶら下げているのだ。

ビッグフットかUFOでも出てこないかと冗談で言っていたのだが、すごい鳥が飛んできてスクーーープ!!

しかし小さいね(汗)

大きく撮れてはいるんだけど、ここに載せるにはこの大きさが限界か。

私の書き足した矢印も枝と同色で見づらいですが。

どうやらインコかオウムのようだ。

緑で大きな、尾の長い鳥。

花のような葉っぱ?

葉っぱのような花??

真ん中の小さな木は、桜みたいな花。

菜の花に囲まれて。

菜の花。

風に舞う桜吹雪を撮りたかったのだが、全然ダメだった。

シャッタースピードを短くしたせいか、不気味に薄暗い(笑)

ここからは武蔵小金井。

国分寺に向かって歩く事にしたのだが、こんなお洒落なレストランを発見!

後で調べたら、高級フレンチの店であった。