人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春の野火止用水・3

春って・・・。もう秋になっちまったですがなEE:AE4E6

なかなか写真を出すチャンスがなくて、超たまっております。

とりあえず前回の続きから。

高級フレンチのTERAKOYA

奥の小さなおうちみたいなのの中から、人が出てきてビックリした!!

TERAKOYAを通り過ぎて進むと、坂道。

なんとも不思議な感じ。

武蔵小金井から国分寺に向かっている。

適当に向かっていたが、こんな細道も。

綺麗に咲いていた・・・椿??

計算されたような花びらの配置。

べにちゃん、見てるかな??

前に、この花が好きって言っていたように思います。

はい、前です。

ず~~~~~~っと前(笑)

名前も分からないが、この黄色い花もたくさん咲いていた。

面白い木。

細い花びらに、花みたいな色の葉。

春であった。