人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新宿御苑

グルメ記事が多すぎたため、なかなか他のカテゴリーを更新できなかったのだ。

これは2月に新宿御苑に行った時の写真だが、あまりにも時間が経ちすぎて、歩数は忘れてしまった。

なので今回は写真のみ。

数が多いので、2回に分けます。

入り口手前の交差点で。

遠くにビルがそびえ立つ

大きな木。

広い公園のようになっていて、親子連れがくつろいでいた。

鬱蒼としている園内。

庭園、という感じで。

こんなんばっかりで、

意外とつまらない。

季節も悪かったのだろう。

緑が少ない。

しかし、桜のような花があちこちで咲いていた・・・、2月。

中国風の建物。

なぜか、こういう画に惹かれてしまうのだ。

面白い花。

見ての通り、緑が少なくて寒々としていたのだ。

やはり行くなら春から夏が良いだろう。