人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川~東村山中央公園

あんまり気合が入らなかったから、近所だ。

久米川駅から東村山中央公園へ行って帰ってきた。

1万6千歩。

初めて中央公園なる場所に行ったのだが、広くてきれいで驚いた。

こりゃあ弁当(手作りじゃないヤツ)と酒持って来たいねぇ、と話していたら、いたよいたよ、ビール飲んでるカップルがEE:AEB80

いいねぇEE:AEAAB

森のように木がたくさん。

別世界だ。

コスモスが花盛り。

オレンジ、珍しいなと。

ハエ~☆撮ってみました^^

なんか桜みたいに見えたんだけど。

緑のフィールドにオレンジのコスモスが映える。

ダンナのキスデジVer.

ゴソッ。

ブワッ。

生え過ぎ(笑)

もちろん、定番ピンクも。

面白い花だよ~~!!

花の中に花が咲いてるみたいなのだ。

色んな種類がある。

オレンジのコスモスの中に、白いのがちょっぴり。

「もうそろそろキリがないから引き返そうか。」

「うん、でもちょっと待って。あの柵なんだろう??中が気になるよ。」

ガーン!!

歩道橋の電気。

何となく。

古臭くて良かったのだ。

電車図書館だって~!!

美住町のグリーンタウン内にあった。

グリーンタウンはその名の通り、緑が沢山できれいなところだった。

ここからダンナのキスデジ。

空とかはやっぱり綺麗に撮れるねぇ。

電車が来るのを待ったけど、いつどのへんに来るのかがわからず、難しかった。

面白い花ね。

歩道橋から線路を見下ろす。

落下防止のプラ板が、いい感じにフィルター効果を醸し出した。

ぽ子のコンデジは、ここまでになる予定だ。

次回からは新しいので撮りたいが、勉強しないとである。