人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~フラン^^~

遠かった・・・、ガルフ族の里。

そして次なる目的地のブルオミシェイスも遠いとなEE:AEB64

遠いからチョコボに乗ってけ、タダにしてやる、とまで言われたが、ゲームの世界でも貧乏性である。経験値にあたるLPや手に入るだろうおたからがもったいないのである。

そして地図も買わないので、徒歩で地図を完成させつつ稼ぐのであった。

しかしだ。目的地は遠い。

そこをいちいち敵を倒して行くのだ、ある程度までいくと「こんなにため込むと、全滅した時に惜しい」となる。

しかし地図がないので、次のセーブポイントまでの距離が分からない。

なので、何度かガルフの里まで戻った。

戻ってもいちいち敵は倒すので、結局ある程度まで進むと戻ってセーブしたくなり、一体自分は何をやってるんだろう??という感じである。

それでも何とかエルトの里まで来た(ゴルモア大森林、敵が強いEE:AEB64)。

フランの故郷のようだが、その前のムービーがもうEE:AEAA6

「あなたって意外に顔に出るのよ。」

く~~、バルフレアにあんな顔させられるのは、フランぐらいしかいないでしょうねぇ。

ゲームでは男キャラも女キャラも「カッコイイ」系が好きだが、フランもいいね^^

で、ヴァンの「フランって何歳??」のKYっぷりも笑けたEE:AEB80

さて。

エルトの里の地図は安かったから買ったが、今度はヘネ魔石鉱とのこと。

また徒歩のたびの始まりである。