人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ

ひじょ~~に、困った事になっている。

微妙な感じでエルトの里を後にしたが、ここから急に敵が強くなった。

ヘネ魔石鉱で馬みたいなボス(ティアマット??)と戦ったが、こちらはドレインとチャージでクリアした。むしろ、その後のザコの方がタチが悪い。

ヘルハウンドで何度も全滅するので、逃げる事にしたのだ。

これをかわして先に進むが、進めば進むほど敵は強くなるのだ。

追いつかれたらやられてしまうので、とにかく逃げた。

セーブポイントまで、と思って逃げ続けたが、結構遠くまできてしまったEE:AE4E6

どこかは分からないが、雪の中である。

もうどうしたらいいのか分からんEE:AEB64

こんなところまで来てしまったら、ヘルハウンドよりも強そうである。

もう一度ゴルモア大森林まで戻るのか??

しかし戻ったところでヘルハウンドをどうするのか??

どこかでレベル上げをしなくてはならないのだろうか。

慎重に進んできたつもりだったが、こんなところで足止めとは。

敵があんまり強いと萎えるのー。

早くここを脱したい。