人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

一時間近く迷った挙句に決まった昼ご飯は、ここだ。

前回食べられなかったびっくりドンキーの限定メニュー「韓流バーグ」がまだあるというので、なくなる前に食べる事にしたのである。

ビビンバ風のと二種類あったが、「ペチュキムチバーグ」をチョイス。

ハンバーグの上にキムチやマヨネーズ、チーズなどのソースが乗っているものだ。

唐辛子があしらってあり、辛い事をアピールしているようである。

見た目には小さく見えたハンバーグだが、上にのったソースが結構重いのでご飯が進む。

マヨネーズにチーズだ、栄養士さんの「そんなの食べるの、止めときなさい!!」という声が聞こえそうだが、そういうもの程食べたくなるのがぽ子である。

こってりしたソースにキムチの刺激を加え、肉汁たっぷりのハンバーグと一緒に食す。

美味しい~~EE:AEB64

まぁ後はライスと付け合せのサラダのみのシンプルなディッデュだが、このサラダのゴママヨネース的ドレッシングも好きなので、一皿余すところなく美味しくいただいた。

量は丁度良かったが、男性にはちょっと少ないかも??

ところで今日は初めてランチの時間帯に行ったのだが、こちら、かなりお得である。

ダンナは日替わりを食べたが、結構ボリュームのあるもので、ちょっと悔しい気持ちになった(笑)

まぁまた行けばいい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「ペチュキムチバーグ」795円

注:ハンバーグを手前に撮ったので、実際より大きく見えてます(笑)