人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

歌うんだ村@新秋津

店の前に、「500円ランチやってます」の貼り紙があったのだ。

500円ランチ、しかもカラオケ。

これはちょっと魅力かも、と思っていたが、ついにチャンスがやってきたのだ。

歌の練習がてら、ランチもいっちゃおうEE:AEB80

初めてのヒトカラである。

緊張したが、今はそれほど珍しい事ではないようだ。

平日の昼の料金は30分50円とバカ安なのだ、歌わなくても「防音部屋」として色々使い道がありそうだ。

ただし、カラオケの機種は古いのでそのつもりで。

ワンドリンク制というので、ランチの他に飲み物も頼む羽目に。

結局ランチは練習の妨げになったので今後は頼まないが、それ自体はなかなかお得感のあるもので悪くはない。

カルボナーラ、焼きそば、おにぎり、しょうが焼き、ハンバーグの5種類が、サラダなどとセットになっている。

気になるのは「おたのしみ」というお任せだが、最初で最後になるならこっちにすれば良かった。

ワンプレートになって色々載っているハンバーグが良かったのだが、品切れだったのでしょうが焼きに。

凄い(笑)色んな意味で凄い。

しょうが焼きというとロース肉が多いと思うが、脂タップリのバラ肉だ(笑)

凄い量だが脂も凄い。

味付けもしっかりしているのでこれはこれでかなり私の好みだが、危険だEE:AE4E6

ご飯が進んでしまう、脂を食べてしまう~~EE:AEB30

付け合せのキャベツにもタップリのマヨネーズが添えられ、危険度UPEE:AE47B

いやもうそりゃ、脂もマヨネーズも大好きですが、せっかく走ったのにこれではゼロどころかプラスに転じてしまう。

という事で、美味しかったけど、要注意の定食である。

本音はご飯を大盛りにして、脂ごとぶっかけて食べたかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「ランチ・しょうが焼き」

すみません、カメラの設定を間違えて赤っぽくなってしまいました。

歌うんだ村・新秋津駅前店 ぐるなび