人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

捨てる

ピーマン一袋98円。

ピーマン一袋198円。

倍も値段の違うピーマンが、並んで売られていた。

この状態で、198円のピーマンを買うヤツの顔が見てみたい。

なぜそっちなのだ?

セレブか、こだわりか、見栄っ張りか。

違う。

オッチョコチョイである。

くそー、ピーマンに198円も出してしまったEE:AEB64

何度悔しい思いをしても、こういう事が多すぎる。

半額シールだと思って買ったら20円引きシールだったり、半額の中からよりいいものを選んでいる間に半額シールのついてないのを買ってしまったり、シャンプーとリンスを間違えて買ってしまったり。

しょっちゅうやっている。しょっちゅう。

半額でケチッて節約しても、これでは±ゼロである。

挙句、腐らせるとは、私の女として、人間としての値は下がる一方である。

先週は風邪で一週間、使い物にならなかったぽ子である。

早くパリッとした生活習慣を取り戻したかったのだが、というかそもそもそんな生活習慣があったかも謎だが、

月曜日EE:AE4DA月曜鬱でボケー。

火曜日EE:AE4DA寝不足とブログ下書きでガクー。

水曜日EE:AE4DA二日酔いでゲロー。

木曜日EE:AE4DA二日酔い気味でダラー。

・・・こんな感じで今週ももうすぐ終わろうとしている。

なぜ振り返るのだぽ子よ、まだ金曜日があるじゃないか。

そうですね、今日はまだ木曜日。

残された平日は、まだ一日あるのだ。

しかしわざわざここで月曜からのだらけっぷりを振り返ったのは、明日のためなのである。

もうね、いいじゃんEE:AE471

嫌々一日頑張るより、今週はスッパリとダラダラして、来週から頑張ることにしないか。

わざわざダラダラする必要もないが、酒ぐらい飲んだっていいじゃないか。

だいたいダンナがいなくて暇なのだ。

酒が入るだけで、全ての楽しみはより輝きを増し、全ての苦痛は和らぐのである。

明日の弁当に高級ピーマン入れてあげるからさ。

ほら、もうそう思っただけでときめいてくるのEE:AEAAB

ありがとう、神さま。

ありがとう、肝臓くん。

ありがとう、ユーフォリア。

じゃあ、行ってくるよ。