人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飯能河原エル

8月16日の写真である。

ネタがない(笑)

この日は「河原で酒を飲みたい」と思い立ち、電車で飯能河原というところまで行ったのだが、もう暑くてヘロヘロEE:AE4E6

川があればいい、なんて甘い考えであった。

川っぺりに座って正面を見る。

結構大きな川だが、水がきれいで良かった。

寝っ転がって上を見る。

そのままグーEE:AEAC4

載せられるような写真はそれだけだ(笑)

だから今日まで放置していたのだが。

これだけじゃあんまりなので、あくびが終わるところのエルの変顔。

だけではエルにあんまりなので、普通の顔も載せときますEE:AEACD

では週末。

ネタ作りに励もうかと思いますEE:AE4F3