人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デッドライン

とうとう昨日寝たのは2時である。

飲んでも翌朝そこそこ動ける事が分かると、節制する気持ちが薄れてきたのだ。

結局先週末から飲み続けだし、昨日はとうとう2時就寝であった。

久しぶりに二度寝しましたEE:AEB61

それでも気持ちの方はまだ掃除フィーバーだったから、そこからはフル稼働である。

とにかく今日中に、バザー行きのものを磨いて包んでまとめなくてはならない。

それだけなら大した仕事ではないが、その前に汚いね、床が。

掃除機ブーン。

アイロンかけないとダンナが着ていくYシャツがない。

アイロン、モアー。

つーか、自分自身が汚い。昨日風呂入ってないんだった。

シャワー、ジャジャー。

時間ないじゃんEE:AEAC6

ストラップやマスコット類はそのまま出すと味気ないので、小さなビニールに小分けしようと思っていた。

ならついでに、と、溜め込んだフィギュアやオマケ類のダブりも一緒に出してしまうつもりだったのだが、そのためにはフィギュア・オマケ類の中からダブリを探し出さなくてはならない。

凄い数のフィギュア・オマケ類である。

それらの入った袋をいくつも押入れから出し、袋の中身をひとつずつ出して同じものが2個以上ないか調べていく。

やり始めて分かったが、ちゃんと種類別に分けられているように見えた袋も、途中で嫌になって挫折したらしい分け方になっていた。

つまり、半分はグチャグチャである。

そして、2010年10月8日の私も、嫌になって挫折した。

袋を丸めて押入れに押し込む。

ダイニングに戻り、昨日磨いておいたストラップ・マスコット類を小袋に分けて入れていく。

これは女の子向け。

これはオマケだけ。

これはドラクエで、こっちはFF。

小さな袋に入ると、それだけでちょっとした売り物に見えるものだ。

しかし簡単に売れないことは、過去のフリマの経験で知っている。

まぁこんなゴミみたいな物品を引き取ってもらうための、こちらでできる「気持ち」である。

ゴミみたいな物品を袋に入れ終わると、もう昼である。

昨日の残り物を食べて、出勤。

結局飲んだくれた一週間だったが、ギリギリ踏ん張ったと思っているEE:AEACE

頑張ったとは言わないが。