人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江古田

「等々力渓谷に行ってきます、エッヘン。」と宣言しつつ、結局寝てしまい時間がなくなってしまったのだEE:AEB64

スミマセン、嘘になってしまいました。

結局行ったのは、江古田。

西武グループが出しているウォーキングコースのパンフレットから、短いコースを選んだ結果だ。

1万2千歩。

では写真と共にどうぞEE:AEACD

ぽ子が撮ったコンデジから。

ぽ子の好きな細い路地。

コースに載っていた「どれみふぁ緑地」。

どれみふぁ緑地~~~~!!

どこが緑地、どこが見どころ、なぜドレミファ!!

と思ったら続きが。

こちらは、「どれみふぁ」よりは緑がある。

どうやらここは、音楽の街。

武蔵野音大のある江古田なのである。

・・・つまり、見どころはあまりない街なのである。

ただただ歩き、最後の武蔵大学。

芝生に落ちていた羽。

もっと低いアングルで撮れば良かったなぁ。

しかし大学とは、きれいなところである。

「練馬区の素敵な風景100選」にも選ばれた川。

講堂・・・だったっけかな??

古めかしい建物だ。

3号館~~。

何となくいい味だったので。

何がと言われると上手く言えないが。

それ以前に、いい味が出なかった写真。

苔むした塀に、歴史を感じた・・・、単に湿っぽいだけだったりして。

ダンナのキスデジの方は、少ししかなかった。

もっといっぱい撮ってたけど、どこへ行ったのか??

最初の路地、キスデジモノクロバージョン。

この方がいいね。

武蔵大学の川。

結局歩き足りなくて、桜台まで歩いた。

地味なコースであった・・・と思ってパンフを見たら、ちゃんと見どころが他にもあったじゃないか。

なぜダンナがそこを端折ったかは謎である。