人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すぱいす@東村山

二日酔いだ。

かなりグロッキーだったので、脂っけーラーメンはパス、でも汁っぺーもんがいい、じゃあ何??と考えていて猛烈に食べたくなったのがちゃんぽんだったのだ。

リンガーハットではありきたりだ、近場で他にないか??と探していて思い出したのがここだった。

そう言えば、前回行った時に「また来て他にも食べたい」と思った覚えがあった。

そんなんで決定。

つまらない感想で申し訳ないのだが、ちゃんぽんとは店によって特色の出るものではないので、よほどまずくなければどこもあまり変わらないのではないかと思う。

美味しいかったが、特筆すべきところもない。

ただネットでの評判は結構いいので、もしかしたらレベルの高いちゃんぽんなのか?

3時までのランチタイムに入ったので、おかわり自由の半ライスと餃子2個のセットにした。

単品で660円なので、これはお得だと思うEE:AEACD

なんせ餃子はビッグサイズでとても美味しいのだ。

まぁ私には「美味しいから行きたい」というよりも、とりあえず行けば何かしら食べたくなるものがあるという位置づけである。

ボリュームがあるので、お腹が空いたらココ!(←モンハン風)みたいな。

お気に入りのメニューが見つかるといいなEE:AEAC5

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「ちゃんぽんセット」 780円

う。こう見ると寂しいが、大きな具沢山の餃子でとても美味しいのだ。

餃子定食もある。

半ライスは普通のお茶碗半分のご飯だったから撮らなかった。

時間差で出てきたから、1つずつ撮るような感じになっちゃうのだ。