人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメン再開!!間違えた、歯医者再開!!

3ヶ月ぶりの歯医者であった。

記事になってなかったのは治ったからではなく、サボッていたからなのだ。

面倒だが、行かなくては永遠に治らない。

ラーメンのことだけを考えて、西荻まで行く覚悟を決めた。

なので今日は超忙しかった。

歯医者の予約は夕方なので、今日の仕事は朝からの出勤である。

仕事から帰ればあまり時間はないので、出勤前にブログの下書きをひとつ・・・、もちろん終わらなかった。

仕事に行ったら行ったで本日も失敗たくさんEE:AEB67

上司グッティ氏、マジでキレるかとビビッた程である。

あぁもう、この頃何しでかすか、自分でも憂鬱だ。

大きな失敗をしたので、予定の時間に上がれなかった。

家に帰ればもう1分の猶予もなく、笑い泣きで出発。

電車に乗ればもう、急いでも仕方がない。

お楽しみのDSタイムだ。

「ここと・・・、ここ。わかります??茶色くなって・・・、あ、ここはこんな風にガタガタになってますよね。」

治療前の歯のチェックだ。

やはり歯医者に行かなくなると、歯磨きも手抜きになる。

するとちゃんとバレてしまうのである。

この歳になって歯磨きの仕方で怒られるのは恥だ。

しかし虫歯予備軍が軽く4本はできていた。

エンドレス歯医者。

エンドレスラーメン・・・か。

歯医者から駅に戻る時は、行きとは違う道で帰っている。

単純に飽きるからだが、帰り道の途中には小さなライブハウスがある。

主にジャズライブをやっているが、実はこの店ではうちの兄が時々出演している。

兄と言えどもう何年も会っていないが、こうして歯医者の帰りに店の前を通り、スケジュールの兄の名前を見て、彼が元気でやっているだろう事を知るのだった。

そして初めての偶然だったが、今日のライブは兄のいるバンドであった。

迷ったが、ラーメンとモンハンが控えている。

達者でな。

総武線で新宿に向かう。

各駅状態の総武線にしたのは、少しでも長く電車に乗って「リズム天国」をやっていたかったからである。

総武線はいつもガラ空きだから好きだ。

のんびり座ってDSをバッグから出すと、向かいの女性・・・というか女が、携帯をいじりながらDSをやっていた。

見た目もなんというか女を捨てかかった風貌であり、だらしねーなぁ・・・と思っていたが、私の携帯もブルブルと振動を始めたから焦った。

ダンナかもしれない。

待ち合わせをしているのだ。

急を要する事かもしれないから、すぐにチェックしなくてはならない。

左手に携帯、右手にDS。

左手にフライドチキン右手に肉まん、のような恥ずかしい欲張りっぷり。

向かいの女と同じ姿であった。

ダンナと新宿のラーメン屋に行き、生ニンニクを搾って味噌ラーメンに入れて食べた。

あぁ金曜!!って感じである。

しかし明日は朝早いので、今夜は家で飲んでモンスターを狩って早めに寝る予定だ。

酒だ酒だ酒だEE:AE473

3日も飲まなかったのだぞ。

昨日強敵モンスターをやっとダンナと倒したのでビールで乾杯はしたが、コップに1杯だ。飲んだうちには入らない。

飲むっつーのは、こういう事を言うのだ・・・、ではまた明日!!