人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

結婚式

11月15日、快晴。

上司アンガの結婚式である。

しかし私には、豪華な飲み会でもあるEE:AE4E6

そこにつきまとうのは、無事に家まで帰れるかという切実な問題である。

祝いの席、美味しい料理、飲み放題。

一体どこに、飲み過ぎない要素があると言うのか?

神はまだまだ私を試すのだ。

アガリ性の上司アンガは、相当緊張している事だろう。

そして私も、今ここでとても緊張している。

泥酔して立川から帰るって、無理でね~EE:AEB2FEE:AEB64

EE:AE4D7EE:AE4D7携帯からの投稿になってます。コメントのお返しが遅れる事をお詫びしますEE:AE4D7EE:AE4D7