人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぼん天@東村山

して、本日も二日酔いである。

ダンナのリクエストでここになったが、「ジャンクなのが食べたい」。

ぼん天、ジャンク呼ばわり(笑)

ラーメンの種類は結構あるのだが、いかんせん中華である。

食べる気になるのは味噌ぐらいのものだ。

迷ったが、以前食べた辛味噌の「オロチョンラーメン」を。

野菜がたっぷり入った、ボリュームたっぷりのラーメンである。

辛さが結構本格的なので、野菜との相性がいい。

角切りのチャーシューもゴロゴロ入っていたが、二日酔いで食べられなかった。

なので、味は分かりません~。

やっぱり、麺がもうちょっと頑張って欲しいところである。

柔らかい細麺なのだが、太麺の方が合いそうなのだが。

という訳で、ジャンクです(笑)

でも、時々こういう味噌を凄く食べたくなるのだ。

気負わずに食べられる、基本の1杯だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:2

具:4

スープ:4

総評:3

「オロチョンラーメン」