人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最後の日

とうとうお盆休み最後の1日となってしまった。

この休みにやった事というと、12時間耐久ネトゲ大会と、そのまま寝不足で毎年恒例になりつつある夏の飲み会と、高尾山+カラオケである。

辛うじて飲み会に「夏の」をつけたが、それは単に時期が夏だっただけであり、結局夏らしいことはなにひとつしない夏休みであった。

その最終日の今日は、もう消化休日として適当に色んな後始末をして過ごすつもりだったが、もちろんゲームはやりたい。

会社の仲間が昼にネトゲ上に出ると言うのでそれまでにつまらん事は何とかしたかったのだが、何ともならなかった。

寝ていたからである。

しかし私の小さなプライドが「洗濯したでしょ!!」「布団干したでしょ!!」「アイロンかけたでしょ!!」と主張しているのだが、まぁつまり日中と言うのは、昼寝と洗濯と布団干しとアイロンがけで終わってしまうという事なのである。皆様も要注意。

ネトゲにマハッている後ろめたさがあるので、ちょっと一風変わった普段やらないような斬新な家事をキメてやろうと思ったのだが、それどころではない、今やっと皿洗いが終わったところである。at5時半オクロック。

予定は見た目にも映える床掃除であったが、もう時間的に限界である。

しかもまた眠い。

この後DVDを観るというノルマがある。

これは簡単だが、こうなると寝ないのが難しい。

どうしてこんなに眠いんだか。

明日から仕事である。

かったるいのー。

でもそろそろ真っ当なサイクルに戻りたくもあるぽ子であった。