人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゲキテツ眠テング

土曜日のセカンドチャンスを生かしすぎて、日曜にもかかわらず寝不足である。

昨日寝たのは朝の6時。

昨日というか、今朝である。

もちろんゲームをやっていたからだが、まぁ昼間散々寝てはあったのだ。起きていることは辛くはない。

しかし3時半にさとちゃんがログインしてきたのにはぶったまげた。

草津に行っていたはずだが。

そのまま夜が明けたのだった。

一応寝たが、今になって超眠いat16時45分。

飲み始めたばかりだが、もう眠くて眠くて、キーボードを打つのもままならない。

今寝るとちょっと飲んだ酒が無駄になりそうでもったいないのだが、もうほんと、眠いっす。

起きて時間があったら、またお会いしましょう~EE:AEB5C