人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-08-02から1日間の記事一覧

うちのご馳走、隣のワン御飯にゃ~

さて、皆様のお陰で楽しい企画になりました、前回の「ここまで許せる親馬鹿自慢」でしたが、新しい企画の提案がありましたので、続いていってみようかと思います。 ゲームにハマッて非常に忙しく、実現までに時間がかかってしまって申し訳ありません。 どう…

欲望の天下

起きた。 意外と早く目が覚めたが、風呂に入ってもご飯を作っても、眠い。 さっき書いた記事をUPするのを忘れて寝たために、「おやすみ」「おはよう」と時間差がないが、一応寝た。 寝たけど眠い。 眠いけど、私にはやらなくてはならない事が。 飲み足りな…

ゲキテツ眠テング

土曜日のセカンドチャンスを生かしすぎて、日曜にもかかわらず寝不足である。 昨日寝たのは朝の6時。 昨日というか、今朝である。 もちろんゲームをやっていたからだが、まぁ昼間散々寝てはあったのだ。起きていることは辛くはない。 しかし3時半にさとち…

大吉家@東伏見

「家系と九州系、どっちがいい??」 どこにするか決めかねていたので、ダンナに問う。 「んー、家系・・・かな?近場で。」 という事で、久しぶりの大吉家である。 壱藤家なきあとの美味しい家系では、一番ウチに近い店である。 しかし昼時にもかかわらず、…