人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ ~ワンダーランド~

子供向け、とタカをくくっていたが、早速どんづまった。

グミシップの説明を聞いてから先に進めなくなったのだ。

何度も街を歩いて回ったが、進展がない。

もうどこか他に行けてもいいような感じなのだが。

どうもグミシップが怪しいとは思っていた。

面倒だったので避けていたのだが、観念して一からもう一度説明を聞いた。

聞いたが何も新しい発見はなかった。

その後は街に出て、グミシップにただ乗って、を繰り返していたが、ついに先に進む事ができた。

やはりグミシップだった。

ジョイスティックを使っていなかったため、行き先を選ぶ時に反応していなかったのだEE:AEB64

ミッションは散々だったが、先に進むことはできた。

ワンダーランド。

不思議の国のアリスの世界のようだが、さすがはディズニー、いい雰囲気を出している。

どんどん先に進んでみようと思う。

それにしてもドナルド、弱いねぇ・・・。