人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<19>

トワイライトタウンにて、レストランでイェンシッドに会う。何でこんなところに呼び出された?ひとグミ遊ばされて、時間がないのに参ったわ。

異変が起こっているプーさんの世界へ。

本の中。

100エーカーの森。

 

まぁ異変と言うほどのものではなかった。あの世界観だ(笑)ラビットの農場を手伝ってプーがハチミツ手に入れて円満解決だ。

ミニゲームだったが、何をやってもさっぱり分からん。分からなくてもクリアできてしまう難易度なので、もうそのまま進んでいる感じだ。

グミシップにしろバトルにしろ、もっと理解できれば面白そうではあるんだが、時間がないのである。他のゲームもやりたい。もうガンガン進むことにする。

 

トワイライトタウンに戻り、食材が手に入ったみたいなのでレストランで料理を作ってみる。これもまたさっぱりで(笑)これに関しては説明不足だと言わせて欲しい!なんなん、あの卵割るやつとか、何がいけないのか何を目指しているのか、分からん。

 

そしてまた新しい世界に行こうとグミシップに乗ったんだが、途中で勃発したバトルに敗れ、リトライになってしまった。なのでセーブしないで終えたところだ。

次回、またトワイライトタウンからのスタートである。