人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

これからが勝負だ

あろう事かDVDを見て力尽き、そのままソファで寝てしまった。

昨日の私の予言を外してしまったのだ。

簡単な予言だったのに。

期待を裏切った方がいたら申し訳ない。

なので今朝は、休日にしては早く起きた。8時半。

ならさぞかし充実していただろうと言われれば、当たってもいて外れてもいる。

天気もいいし、歩くつもり満々で下着をたくさん着込んでリビングに下りたのだが、外はひどい風だ。

これまでの経験で、一番の敵は風である。雨でも雪でもない。

「風だからウォーキングはナシだね。」

ガックリという気持ちと同じぐらい「ラッキー♪」という気持ちもあり。

ウォーキングもいいが、やはり基本グータラなのだ。

有難く本日のグータラを頂きます。

昼になりラーメンを食べに行くとどうせ眠くなるだろうと思っていたが、元気だった。

なので飲みながらゲーム大会となる。2時オクロック。

それからさっきまでずっと飲みゲーだが、現在8時オクロック。

そろそろ面白い事をしたくなってきた。

やっぱまたあのバーチャルワールドに行くのかな?

でも夫と娘のいる前ではさすがに・・・。

早く寝ないかね、君たち。

・・・無理だろうね、まだ8時。

私が先につぶれそうである。

まぁ飲み的には充実か。