人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

前奏曲 嬰ハ短調/ラフマニノフ

目先を変えて、今回はクラシックを。

ピアノ曲である。

どこぞで聴いて気に入っただけの事なので、ラフマニノフについてお話しできることがない。

カッコイイ曲なので、良かったら聴いてみて下さいというだけになってしまうが。

ちなみにこの曲はピアノピースでも出ているが、難易度はAの初級からFの上級上までの中で、Dの中級上である。

弾いて弾けない事はないが、カッコ良く弾けるかはその人次第だろう。

で、早速貼ろうとYou Tubeを探したが、一体普通の人の発表会だかピアニストが弾いているのだか、サッパリわからない(笑)

「外国人を貼っておけ!」という娘ぶー子のアドバイスにより、それっぽいオッサンを貼ってみました。

誰でしょ?

お友達でしたらごめんなさいなのだ。