人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一年の計

大晦日の夜更かしができなかった。

ぽ子、大人になった2009年である。

ぽ子、歳を感じた2009年である。

昨日はガキ使を最後まで観るのが精一杯で、そのままソファでダウン、4時にベッドに移動したが、ジャジャーン!!ぽ子~~、アウト~~!!・・・ではない。

ぽ子、頑張って早起きしたのだ。

だいたい昨日の飲みは不完全燃焼なのだ。

今日はヤる。

そんな意気込みで起きた。at7時。

そこから洗濯機を二度回しながら、怒涛の調理地獄だ。

飲むなら食う。

食わずして飲めぬのだ。

と言うか、今日までに買って来た半額の食材がもうヤバいのだ。

自家製のタレに漬け込んだチャーシューとスベアリブ、筑前煮、なます、雑煮、香味野菜で炒めた鶏肉の入ったうどん。

一年の計は正月にあり。

と言うか、一年の合計は正月にあり、である。

もう今後これ以上頑張れませんので。

乾杯後、借りてあったDVDを観たのだが、寝ていた・・・・・・・。

これでは昨日と変わらないじゃないか。

もうぽ子は飲めなくなってしまったのか?

むちゃくちゃ料理して洗濯したし、もう「人間のクズ!」の看板を下げる時が来たか。

来ません。

何だかいけそうな気がする~~~♪♪

そう、何だかいけそうな気がするのだ。

再び飲み出したぽ子。

結構飲んでますぜ。

しょぼいブログですが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!!