人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

比較

携帯、替えました。

携帯の新しい機種だとかには全く興味がなかったんだけど、たまったま娘ぶー子の携帯の修理の手続きの待ち時間に、手持ち無沙汰で見て回ってたら見つけたW53CA。

カメラが凄いのだ。

デジカメ携帯と言っても言いすぎではないだろう。

で、安く買えるメドがついたから買ったのだが、さて、どれほど発揮してくれるのだろうか??

まず古いほう、W41K。

そして新しいW53CAだと・・・。

う~ん、色合いぐらいしか歴然とした差が出ませんでしたが。

もともとW41Kも、「カメラ携帯」というのが売りだったもので、私は満足して使っていたのですよ。

でも買ったからにはもっともっといいところを出したいですね。

頑張ってもらわなきゃ、ダンナに(笑)