人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぶーことば

娘ぶー子、高校1年生。時々おかしなことを言う。

何だったか忘れたけど、汚い物か何か触ったんだったっけ?

思わず「グエッ。」と言ったら、離れていたぶー子が

グエムル・ハンガンの怪物。」と言った。

携帯を修理に出したのに、全然連絡が来なかったのだ。

「全然連絡くれないんだよねぇ。」とボヤいていたら

「・・・それは浮気だね、絶対。」と言った。

英語の勉強をしていたのだ。私が日本語の例題を出した。

「私は・・・彼に・・・う~ん、靴を直してもらおうと・・・。」

するとニヤッと笑って

「靴直したくないから。次。」と言った。

更に別の例題。

「彼女は・・・彼に・・・起こしてもらいたくない。」と出すと

「今日はヤリたくねぇんだ。」と言った。

娘ぶー子、高校1年生。

頭の中はどうなってるんだ??