人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おめめ、しぶしぶだ。

どうしてこんなに眠いのだ?

今日も1日、眠くて眠くて仕方が無かった。

確かにちょっとばかり夜更かししたが、だからって眠すぎだ。

朝起きたらもう眠くて、朝ご飯を作ってダンナが出掛けたのを見計らって寝た。

10時にエルの面会に出た。どんどん午前中の面会時間が遅くなる。

エルを見ていたら眠くなった。

帰りの車で大あくびをたくさん出し、家に着いたらたまらず寝た。ほんの20分ぐらいだ。

仕事先でも眠くなり、3時の休憩にコーヒーを飲んだ。

帰りの自転車をこぎながら猛烈に眠くなり、夜の面会と駅前でラーメン食べる予定をやめにしようかと悩んだ。

あまりに眠くて頭痛がしてきたので、ナロンを飲む。

もうダンナは駅に向かっているので頑張って出発だ。

久しぶりに娘ぶー子も面会に来たが、

大きくなったエルを見て「すげぇ、でけぇ!!」と大きな声で連発するので恥ずかしかった。

帰りにラーメン食べて眠くなり、家に着いてますます眠くなり、

もうこの記事を出したら今日は寝ようと思う。

やりたい事もやらなきゃならない事もたくさんあるのに、一体何だってんだ。