人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラの獲物

うちの2匹の猫のうち「ラ」の方は、どうやら狩りをします。

外には出してないので生ものは捕まえてきません。

フワフワモコモコしたものが彼女の獲物になります。

遠くの方から「あおぉ~ん」「あおぉぉ~~ん」と唸りながら近づいてくるとゲットです。

小さなぬいぐるみが多いですが、モコモコした服などもありました。

そして見せにきて目の前に放りだすもんで、こちらも「よくやった。」と褒めてやります。

この「ラ」は大変寂しがりの甘えん坊で、

誰もいない部屋に1匹で放置されると「連れてけ~」「どこだ~」と大騒ぎします。

昨日は夕方一緒に寝ていたら急に義父母が帰ってきたので

ラをほったらかして急いで起きました。

その後2階でニャーニャー泣いてたのは知ってたけど

こっちゃ天下の義父母様のお帰りだからそれどころじゃない。

落ち着いてから思い出してベッドに行ってみたら・・・

ラの獲物だけが寂しく転がっていました。

ラです。